コンサバとサングラス

ここ数年、サングラス無しには春夏の日差しに耐えられない。
おしゃれとか、そういうことではなく(´д`|||)

元々眩しさには弱くて、日差しが強いと目がなくなる笑
目が開けられないので運転中はサングラス必須やったけど、その範囲をジワジワ広げてます(´- `*)

強い日差しに当たるといつも頭痛が起きるんやけど、
これもおそらく目から入った日光?紫外線?によるものだと最近わかった。
目を守ればあの不快症状から解放される!!

ただ。
ただよ。

私の普段の格好は、
骨格ウェーブのお手本みたいな。

てろてろブラウスにスカートみたいな。

サングラス、浮くよねー!

それが目下の悩み。
白スキニーとか、カジュアルな格好の時は全然いけるのだが。
まぁマダム風な上品なサングラスを探してみるか…

パーソナルカラーはサマーなので、
ブラウンや黒より、
グレーやパープルの方がいいのかもしれない。
冒険してみよう。
f:id:harinezumisan:20180520115443j:plain

コメント

タイトルとURLをコピーしました