運転中或いはゲーム中に表れる本性

相手の本性を見抜く方法として、

運転中の相手の言動に注意してみる、というのはよく言われていますね。

 

お付き合いを考えるとき。

結婚を考えるとき。

これはもう、絶対確認してほしい!!

 

もちろん、運転中もある程度猫はかぶれますから、全て篩にかけられる(エラソウw)訳ではありません。

しかし、彼(彼女)の運転中に、「ん?あれ?」と違和感を感じるようなことが度々あるようであれば、

その方とは合わないと判断してしまって良いと思うのです。

 

運転中に「人が変わる」ような人は、

運転中の方が実は「本性」であると、今なら思います。

普段はそれをうまーく日常生活に合わせてコントロールしている。

それは、素晴らしいことなのですが、何かあったときに、

歯車が少し狂ったときに、

その本性は制御が効きにくい状態になってしまう。

 

私も、普段はどちらかというとおっとりしていてトロイのですが、運転中は割と、女性にしては「疾走」します。普通にね。

(もちろん無茶な運転はしません。そして小心者なので合流とかは運転中でもトロいと思います。)

 

意外にスピード出すんだね、とか言われたりしますが、

自分では自分のことを割とせっかちだと思っているので、それはそれで私の本性だったりするわけです。

 

その本性が、「だから何?」というような種類やレベルならいいのですが、

合わないなぁと思ったのならそれが正解なんだと思います。

 

合わないものは合わないんです…

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました