Amazon Prime SaleでMisfit Rayを入手

真っ最中ですね、Amazonプライムセール。

プライムといってもお金を払っていない家族会員ですが、私…(*´∀`*)

 

少し前から気になっていたmisfit ray(活動量計)。

買っちゃいましたー!!!

 

 

あまりにも動かない生活なので、活動量計でも身につけて、

動くモチベーションにしようかな、と思っていたのですが。

 

検討に検討を重ね、

PHASE(腕時計に活動量計機能がついた感じ)

jp.misfit.com

でもなく

SHINE2(腕時計型、でも一体何?!みたいな外観)

jp.misfit.com

でもなく、

RAYにすることは決定していました。

jp.misfit.com

 

※MISFIT社一択なのは、充電不要(ボタン電池)だから。

 他社のは「数日に1回外して充電する」必要が。絶対挫折する。私。

 そして、単純に過不足無いシンプルな機能とデザインが好き。

 

さて、どのタイプにしよう?

 

公式サイト限定のフォレストグリーンがとにかくステキ。

ただ、公式サイト限定なので、価格が定価なのと、

サマータイプ(パーソナルカラー)の私に深い緑は似合わないであろうということが、

引っかかって悩む悩む。

 

無難にポリッシュステンレス(シルバーはサマーの得意色)か?と思うも、

光沢が結構激しそう(多分苦手)なのと、電池とかアルミ缶に見えるような気もする。

(他の色は割とマットな光沢)

 

ネイビーもステキだけど、バンドまでネイビー1色はスポーティーすぎる?

 

そうすると、やっぱりローズゴールドが一番シックで良いかなぁ、

ベルトを変えたら色々楽しめそう。

 

ということで、

フォレストグリーン VS ローズゴールド の2択に。

 

プライムセールで割引になりそうだったので、

プライムセール始まったら決めよう。と寝かせてありました。

 

そして昨日、プライムセール開始。

ローズゴールドが定価の46%オフになってたので、

もうこれはさすがにローズゴールドよね!

ということで私の脳内戦争終了。

 

あとは公式サイトでステキな替えベルトのセットを買おう。

しばらく使ってみてから(*´∀`*) 

コメント

タイトルとURLをコピーしました