とうとう

何度出ていけと言われたかわかりませんが、何言ってもいいと思ってるんでしょうね。

 

とうとう出ていくことにしました。

 

もともと、仕事の都合で数日実家に帰る予定だったので。

水曜から帰省予定でしたが、

土曜から帰ってきています。

 

もう今日出ていけ!とおっしゃるので、仰せの通りに致しました。

 

なぜか、荷物車に運ぶの手伝ってくれたんやけど。

謎過ぎる。

 

そして、2日が結婚記念日やけどお互い完全無視。

というか覚えているかも怪しいものです。

 

今日は披露宴をあげたところで食事の予約をしてたけど、キャンセル。

出ていくときに、キャンセルしといてね、と言い残してあったんやけど、ご丁寧にキャンセルした旨連絡あったよ。

 

そして、戻ってこないの?やって。

はぁ??

 

大丈夫かな。

 

如何に軽々しく出て行けやら離婚やら言えるのかということよね。

馬鹿にしてる。

自分が主導権を握ってる、上に立ってると思い込みたいだけなのかな。

 

いじめた方はいじめたことを覚えてない。

でも傷ついた方はずっと忘れられないし蓄積する。

それが全然わからないのだ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました