新生活にも慣れてきたけれど。

4月からの新生活。

大分慣れてきたんじゃないかな、と我ながら思います。

 

普段は、穏やかに、幸せに過ごす毎日。

 

ただ、ふとしたところで、

この宙ぶらりん状態(離婚できていない状態)における不便さを感じます。

ひとつひとつは大したことないのだけれど。

 

お役所関係の手続き諸々。

銀行でカードを切り替えたいけど、旧姓に戻ってからがいいか。。。と諦めたり。

パスポート取っても、旧姓に戻るとまた取り直し!(お金もかかる~)

知人レベルの人との世間話。(旦那さんは~~~~ みたいな話とか。)

 

たった2年。

しかし、人生って思ったより短いよね、きっと。

貴重な2年。

なんなの、一体全体今は何待ちなのー!!!!!

 

調停はまた相手都合の延期、次回期日も決まっていません…(´・ω・`)

コメント

タイトルとURLをコピーしました