延び延び。

裁判中、ということでどこまでリアルタイムに情報をあげていいものか悩んでいたら、

あっという間に半年程経っていましたね。

状況はぜんっぜん前進していません。

 

詳しく書けませんが、相変わらず斜め上からの対応。

でもやはり、直接対応することがないのは有り難いですね。

精神的な疲弊が全然違う。

 

いや、調停も直接話す訳ではないのですが。

同じ建物に居て、

(調停員さん経由でマイルドに加工されたとはいえ)

意味不明な主張をリアルタイムで聞かされる調停よりは、

よっぽど気が楽、ということですね。

 

しかし、事務的というか、書類上のやり取りのみで一向に進まない感じ。

こりゃ、今年中も無理かな…(T_T)

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました